埼玉県の運送会社でのセキュリティ導入事例
- peace
- 2017年9月14日
- 読了時間: 2分
更新日:2022年12月16日
運送会社ではバッテリーなどの盗難やいたずらなどからご相談をよく頂きます。バッテリーは換金性が高くトラックは特に容量が大きいため盗まれます。いたずらは同業者によるものや、元従業員の事例もあります。さらに一番大きい被害はトラックです。
トラックの盗難
運送会社にとってトラックは商売道具そのものです。トラックは一台何百万から1千万円します。泥棒からするとお金にタイヤがついているなどと言われているようです。
トラック盗難の二次被害
トラック盗難では高額なトラック自体の車両金額もそうですが、荷物を盗まれたりその日の輸送ができなかったりとお客様の信用を失う二次被害の恐れがあります。
運送会社の防犯対策
運送会社の防犯対策としては防犯カメラだけでなく運送会社向けの防犯システム・セキュリティをご用意しております。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
運送会社様の防犯対策をご依頼頂きました。運送会社様ではトラックを複数台所有しており、トラックの盗難やいたずらに困っている企業様があります。バッテリー盗難なども多くお聞きします。このような被害は金銭的な被害だけでなく、その日の仕事が止まってしまうなど二次被害にも悩まされます。
運送会社の防犯カメラ
防犯カメラの設置により抑止効果を高めたり、24時間の録画監視により有事の際の証拠となります。
運送会社のセキュリティシステム
運送会社向けのセキュリティシステムは泥棒や不審者に対して威嚇撃退をします。ビームセンサーなどで浸入者を検知し威嚇や、指定先に通報を行います。
運送会社向けの防犯カメラやセキュリティシステムはピースまでお気軽にご相談下さい。
↓防犯カメラの詳細はこちら↓
Comments